2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/12/12 (Wed) いちじじじ!


面接受けてきましたひゃっほー☆ミ
大道芸サークルやら謎のバイト多数やら極めつけにポートフォリオ箱型というイレギュラーっぷりに面接官の人が始終目まん丸にしてた☆ミつら☆ミ
取り敢えず人見知りの変な奴ってことしかアピれてないんだけどー!?
結果早く来るといいなぁあっあ~~!!!でも30分くらい早く終わっちゃったからなぁあ~つーらたん!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
こんなに早く終わるなら17:30のバスにすればよかったです!!深夜のディズニーランドじゃなくて夕方の新宿にすればよかった~!
でも開き直って千葉のたばちゃんオススメのお店で人生初馬刺食べてきました☆
めっっっちゃ美味しかった!!もっとクセのある感じかと思ってたけど全然臭くない!お魚みたい!!他のお料理も美味しかった☆
お酒もめっちゃ美味しくて最高だった~!スノードロップの莓味私も飲みたい><
千葉遠いけど愛してるよ☆たばちゃん本当にありがとう☆☆☆また行きたい~!
そして充電器取り違えたのをお互い返そうと持って行ったのにそのまま忘れて持ち帰ったというね^^^^
私の充電器壊れてるのにごめんな…^^^^^^
帰りのバスはディズニーランド発だったので道中すごいわくわくしました。
わくわくし過ぎて耳だけ買って帰るとこだった…^^^^^^^^TDL行きたいな~!\(^0^)/
今月お母様に借金し過ぎててヤバいな~\(^0^)/バイトしたぁい\(^0^)/

2012/12/11 (Tue) はなたれ☆ふぁっきん
今日はやること山積みだ~!て言いながら14時起床やらかしましたグッドモーニング…!!/(^o^)\
朝から雪でさむいのがわるいんじゃ~!頭から布団被ったせいで全く目覚ましもなにも聞こえなかったわい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
取り敢えず山形から宮城に高速バスで移動ですゴトンゴトン…
起きた時間が残念だったので朝昼ご飯まだ食べれてなくてつらー…!
しかも就活なのに思いっきり化粧ポーチ忘れてきてしまって甘夏バイバイ/(^o^)\こ、これはせめて肌工作具一式とチークとリップだけでも薬局で買うべき…だな……!!
なんという厨房もプークスのナチュラルメイク~目細工一式は高いからぁ~私の目はないものと思ってくださぁいy(ゝω6)yまぁ普段も割とすっぴんだけどぬ☆
いや本当はリップもマスカラもアイライナーもアイシャドウも予備があるけどこいつら使うとめっちゃケバくなるのだ…しかしリップ何個目だちくしょ~~/(^o^)\
履歴書もまだ書いてないのでいつも通り現地で書くつもりです…☆面接15時以降だし。
現地で書いた方が通る気がしてるのだ…^^^^^^
取り敢えず前髪切ってギリギリまでスケブ埋めるぞ~!
ちなみに夜は高速バスで今度は東京へ向かうよ!いっそがしい☆

2012/12/10 (Mon) 生きてるよ☆

弟たちがかわいすぎてつらたん(まがお)

P様は弟の腕の下でお昼寝するのが好きみたいですまじ天使(*´Д`*)
さて、就活+卒業制作の時期に突入+原稿ラッシュでなんかもう半年くらいご無沙汰してしまいました…(遠い目)
更新したからってべ、別にひとつも終わってないんだからね/////
ちなみに最終面接まで行けたのはまだ1社だけっていうね!年内は無理か~(↑▽↑)と涙ちょちょぎれてるよ☆
ちなみに明後日また別の会社に一次面接行ってきます☆初めてポートフォリオを持ってくからキチ乙って追い返されないか心配\(^0^)/
この半年の間に一人暮らしの家で子猫を預かったりゼミ飲みしたり友達と焼肉行って食べ過ぎて吐きそうになったけどスクワットやジャンプまでしたのに吐けなくて乙だったり(これを俗にニアセカンドという)、fate破産したり(現在進行形)、エヴァQを見に行ったりしてました。
カヲルが元気少ないねとか言うからニアサード後みたいな甘夏の顔面がフォースインパクトを起こしそうになったので、上映中ずっとカヲルと同じように顔面を厨二ポーズで押さえてましたつらたん^^^^^^
40代のミサトさんとかリツコさんとかサービスすぎた☆
個人的にはマリが可愛くて可愛くてたまらんです。アスカは言わずもがな。黒波ちょっとえろすぎて困惑した。
僕は君に会うために生まれてきたんだねでガチ泣きするかとおもったうおー!カヲルー!カヲルをしあわせにしてやってくれー!!
ところでカヲルの顎ものすごく長かったですね///カシウスの槍キミの顎じゃね??カヲルがリリスに顎刺せばいいんじゃね???^^^^^^^^

以上Q感想でした(完)

2012/02/24 (Fri) ピギッピギッ!
21日は結局早寝の甲斐もなく13時間も寝てしまい、22日は徹夜でESを書いて23日の午前中に郵便局で出してきて、ついでに銀行に寄ってようやく今月分を振り込み()、13時に風呂りに帰宅。
でもそのままアトリエに行くはずが寝てしまい、気付いたら深夜の2:22でした☆/(^o^)\
そこから更に寝てしまい、結局19時間も寝ちゃったよ…!!
今日は映像の後輩が鍋しに来る予定なのでw、取り敢えず部屋掃除して紅茶とチョコチップのクッキー焼いて入浴剤入れて風呂入って、アトリエ行くっ☆^p^
不摂生過ぎて肌が荒野になってるからパック買っとけば良かった~!今日せっかく薬局に行ったのに!!><
今度こそ予定通りに動くぞぉお!/(^o^)\

2012/02/21 (Tue) 良い席とれた@アトリエ
今日はアトリエ復旧作業(10:00~)に行ってきたよ^^(甘夏は10:30着^p^)
携帯見たら早よ来い催促が溜まっててめっちゃ怖かったおwごめんなさい…/(^o^)\
慌てすぎてブラ付け忘れて行っちゃっtだだだってぇえ急かすからぁあああwwww/(^o^)\
そのあとハニーと学食食べようとしたら財布(ついでに手帳、通帳、学生証も)忘れたことに気付いて絶望した…書類郵送用の封筒も必要なのにぃ…\(^0^)/
仕方がないのでハニーに500円借りて封筒と鳥蕎麦を買い、就活コンサルタントで某企業のES対策をし、帰りに郵便局で色々確認をすませてきました☆
夜はいつもの具だくさんコンソメスープに食パンとチーズをぶち込みスープパングラタン風のものを作ってみたよ☆
一手間加えただけで美味しすぎて禿げた…でもオーブンから取り出すときに手をジュッとやってしまった…/(^o^)\
しかも意外としっかり火傷してしまってただ今軟膏塗って絆創膏ガードしてるウッウッw
そしてESまだ白紙なんだけど眠すぎてwwww
というわけで日付変更前に布団に入~る^p^
早起きして午前中のうちに終わらせて朝風呂入ってお昼くらいに紅茶買って郵便局行ってそのままアトリエ行く!という素晴らしい予定☆^p^
実現させるぞぞぞ…☆

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
特徴:めんどくさがり
レベル:MAX
好物:甘いもの、WJ
職業:大学生

最近の記事

最近のコメント

暇つぶしにどうぞ↓



月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

甘夏を応援してあげてくださいww

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



